2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポスカでチップに練習アート(花、レース編)

ndC5llPgVL7LDYw1393158874_1393158950_convert_20140227131631.jpg


バラとかレースとかいっぱい描きたくて描いてみた。
最近ポスカで描くと良いことを知ったのでポスカを使ってみたよ。
絵の具に比べて扱いやすい!


ペイント自体最近始めたので、まだまだだけどキレイなアートができるようになりたいな。

ONGJCdDEyUETBre1393160516_1393160594_convert_20140227131743.jpg

これが失敗したの。
ところどころ線がないところはトップコート塗ったら流れたー。
流れたというよりは消えた?溶けた?が正しいかな。

トップコートとの相性が悪かったんだよね。
ちなみにOPIのトップコート使ってます。
ポスカが溶けないトップコート探さなきゃ。

あとはトップコートでくっきり白が馴染んでぼんやり白になるのが難点。
ポスカの発色を残したままのトップコートで溶けないトップコートが欲しい!


lCb0Z0Ol2m9taZV1393159026_1393159113-1_convert_20140227131533.jpg

レースとかひたすら描いてみたのがこちら。
これはトップコート塗ってません。

本当にどうやったら、繊細なアートが描けるようになるんだろう。
線はこんな太くてつぶれてるんじゃない!!
いっぱい練習なのかなー。練習だよねー。

筆ももうダメなんだと思うし、新しい筆が欲しいな。
どの筆が使いやすいんだろ。

筆と溶けないトップコートを探そう!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆


2014年02月28日(Fri) | ネイル雑記 | TB(0) | CM(0)

リベンジアーガイルネイル

380.jpg

リベンジっていうのは、ブログはじめるちょっと前にアーガイルやったんです。
でも見事に失敗して次こそは!となりました。

そんな今回のアーガイル、前に比べたらよく出来たと思う!
ちょっと曲がったり、滲んじゃったりしたけどそこはまあ大目にみてください
少しは成長したかなー?

使用ポリ

300,2

ベースの上から essie 545-PINK GLOVE SERVICE
白 OPI L00-ALPINE SNOW
梅色っぽいピンク china glaze 81192-LIFE IS ROSY
ライン nubar A113

チャイナのLIFE IS ROSY好きな色~
何色っていうんだろ?
くすんだピンク?でも梅色っぽくない?

LIFE IS ROSYはessieのmy place or yoursを意識して買ったものです。
my place or yoursは凄い欲しいけど、私が調べた限りの海外通販ではもう扱っていないので。
や、なんか楽天とかには売ってるんだけど高いんだよね~。
定価に近い
エッシーそんな値段で買えるかぁああああ!と思ったので、似たような色を探そうと思って。

結果、エッシーのほうがもっとピンクピンクしてるし、このチャイナのほうが色が濃いというか紫がかってるというかなんというか。。。
まったく似てないというか(苦笑)

でもチャイナも良い色だったので問題ない!と言い聞かせる。

こうして私のmy place or yoursに似た色を探す旅は続くのです。


アーガイルはポリシート使いました。

300.jpg

こんな感じでポリシート作って、四角く切ってアーガイルっぽく乗せたら出来上がり!

今回のポリシート、ベースコート一度塗り、ポリッシュ三度塗り、トップコート一度塗りしたら
とても厚みが出ちゃったよ~。
厚みがあると爪に乗せたときにボコボコしちゃうので、次回はもう少し薄く塗って
ポリは二度塗りにしようと思いました

350,2

350.jpg

380,2

個人的に親指のラインがうまく引けた!
全部の指が親指のラインのようになればいいな




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

2014年02月23日(Sun) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

モンスター集合!モンスターズインクネイル

bcrhkAXoT1EGQnu1392733737_1392733848_convert_20140220230307.jpg

過去ねいるー


昨年夏、モンスターズユニバーシティ観に行って

映画面白かったー!

この感動を是非ネイルで表現したい!!

( ;∀;) イイハナシダナー


と、感銘をうけたためやったネイルです

一応、個々のキャラを表したんだけど、薬指と小指が今見ると謎!
薬指毒々しいよ~(笑
配色かな?でもモンスターだから毒々しいのも問題ない!といいきかせてみる


親指はマイク                  人差し指はロゴ
4無題 3無題


中指はサリー             薬指はセリア
7題 1無題


小指ランドール
2題

こんな感じでイメージしてやりました。
ちなみにモンスターズインクで一番好きなキャラ!を決めるのは難しいけど
ランドールは何故か憎めないヤツで好きです。


使用ポリはこちら
DrtrbF__W92RXXQ1392772660_1392772724_convert_20140219102156.png

薄い緑...OPI B44-GARGANTUAN GREEN GRAPE
白......OPI L00-ALPINE SNOW
水色.....essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR?
紫......OPI B87 A GRAPE FIT
赤紫....OPI E46 ATE BERRIES IN THE CANARIES
濃い紫..REVLON 240
薄い紫..china glaze 80933-LIGHT AS AIR

紫ばっかだ(笑)

目とロゴと模様はアクリル絵の具で書きました。
マイクの口も書こうかなって思ったんだけど、口書いたらいかにも!だったからやめました
今見ると、色々思うこともありますが、思いつきでやったんだもの。

というか、ブログで紹介するディズニーネイルの初になってしまったよ!
もっと無難なディズニーネイルにすれば良かったかなーと思ったけど、昨日
モンスターズユニバーシティのDVDを観てまたやっぱり感銘をうけたので(´;ω;`)

ブログに載せたいなーと思ったら載せちゃう!

以上、こちらは2013年7月のネイルでしたー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月20日(Thu) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

消化不良だったネイルモデル

ネイル検定モデルのことを以前書きました。
そして、こいつモデルとかいつやるんだ?ってくらい月日経過。。。

やっと昨日、初検定モデルしてきたよー。
でもタイトルにあるようになんだか消化不良だった。

だからもやもやして

日記書くぞー!うおー!

みたいな気持ち。

そんな気持ちとともにお届けしますので(長いよ)
しかも半分ネイルと関係ない話かもしれないので。。。

う、うだうだ言ってるだけかも (早くしろ)

(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

で、ではいきます。


ネイリストさんにネイルモデル考えててねーって別れたあの日から数日、
私「是非ネイルモデルお願いします!」
って返事をしたんだ。


それからネイリストさんから

「どうもありがとう!私も色々考えてて、やりにくいけど慣れた爪でいったほうがいいのか
あめちゃん(私)の美爪でいったほうがいいのか、今の時点じゃ決めれなくて
本番まで先生と相談して決めようと思うんだけどいいかな?
それまで数回練習につきあってもらえたらと思うんだ。
モデルさんは最低ふたり以上いないと危ないから本当に助かります。」

と返事がきました。

先生っていうのは、検定が近いからお世話になってる講師の方に実際にみてもらうの。

このネイリストさんの言ってることはとってもわかるし、私も本番モデルじゃなくても
何回か練習モデルでもいいかなーって思った。
何より、この先生のところにいくっていうのが気になって
ネイルスクールかな?って。

それで実際にネイリストさんと合流、すぐ先生のところへ行ったの。
自宅サロンで兼講師なんだって。
想像と違ったけど、ま、いいやーって思って、検定の練習開始。

チップオーバーレイをやったよ。
ネイリストさんがやって、隣に先生がいて先生に教わりながら色々してた。
ネイルのこと少しでもききたいなーと思ったけど、とてもそんな雰囲気じゃない。
黙々と作業をして、私がそれを見てる。
筆の使い方、アクリルの乗せ方、細かいところまでその他もろもろ。

それで今日はここまでって2時間で終わった。
私はてっきりスカルプも検定どおりにやるのかなって思ってたけど、チップオーバーレイで2時間終了。

後片付けを手早く済まし、サロンを出て
「今日はどうもありがとう!じゃあ、また都合良いときあったら教えてね!」
ってネイリストさんと別れた。。

会話もほとんどなくて、ネイリストさんから話し掛けてくることはないし、私から話し掛けても会話続かないし。
練習してる最中はわかるんだけど、その前後はもう少し何かあってもいいんじゃないだろうか。
移動中とか、会話続かない。。。
コ、コミュニケーション大事だよね?

私、会話ないとなんか話さなきゃ!って思っちゃうタイプなの。
だから会話のない空気はちょっと耐え難いかもしれない。

友人とネイリストさん宅に行ったときはとっても楽しかったのに
ってそれは友人が居たからかな?
ふたりで会うとこんなもんなのかな。あくまで練習用。業務的というかなんというか。
モデルだけやってくれればいいのかな。。。

今回も2時間なの知らなくて、検定どおりで3~4時間くらいだと思った。
ま、これは私の勝手な勘違いだけどあっという間だったな。

色々期待しすぎたのかな。

ネイルのこと話したかったけど、ネイリストのためのネイリストの検定だから
モデルは下手な詮索しないほうがいいのかもね。


都合良いとき連絡してねって言われたけど、私から連絡しなかったら今後はどうなるんだろう。

色々考えちゃう。

でも、モデルやります!って言っておいて、連絡しないのは失礼だから
どっちみち連絡しなきゃなー。

今後もちゃんとネイリストさんとやっていけるんだろうか、私。

ネイル大好きなのに、大好きだからこそ悶々する。
もっと楽しくやりたいな。



で、昨日ここまで記事書いて、疲れ果てて寝た。

今日記事見直してよく考えたら、2時間で終わったのは、長時間モデルを拘束するのが悪いからって
ネイリストさんが考えてくれたのかもって思った!
最初に何時間の練習か、聞かなかった私も悪いしね。

ネイリストさんも検定のことで頭がいっぱいだと思うし、ふたりで会ったの初めてだし
また次会ったら違うのかもしれない!

そう思ったら、半分以上悶々が消えた!(単純)

あ、チップオーバーレイの写真は撮れなかったです。
なんだか雰囲気てきにー。

次は頑張って写真撮るー


u3mlHtE8a0Tykca1392643829_1392643886_convert_20140217223243.jpg

今回のために爪切ったよ!小指の白っぽいのはリペアの残りです(笑
ここまで短いの久しぶり!次は短い爪でどんなネイルしようかなー。

あ、最後にこちらの記事が良いこと書いてあるなーと思いました。
私はここにもあるようにネイリストさんと良好な関係を築きたい。
築けるかな(´・ω・`)

2014年02月17日(Mon) | 検定モデル練習 | TB(0) | CM(2)

板チョコ乗せましたネイル

FMYYXaGJfxM9xR71392386533_1392386586_convert_20140214231054.jpg

バレンタインネイル第2弾!!

なんとか14日のうちに記事が間に合いそうー。
って思って書いてたら、15日になったー

ま、いいんですよ。ハッピーバレンタイン!!

思いっきりチョコにしたくて、思いっきりにしすぎた結果こうなったよ

このチョコパーツたちはスイーツデコといえばプチココさんで購入しました。
買う時にね、サイズ見ないとネイルできない大きいサイズだったりするので、
ちゃんとサイズ確認して買ったつもりだったんだけど

板チョコがでかい・・

届いたときに想像以上に大きくて、爪に乗せるのは無理かなって思ったんだけど
もったいないので乗せました(無理やり)

明らかに生活するのキツイかなーと不安になり、写真だけ撮って中指だけオフして単色とも考えたんだけど、
やっぱり身を持って経験するべきだ!!

(`・ω・)キリッ


いつも通り会社に出勤、帰宅、おうちでご飯作ってお風呂に入りました。

この爪で1日過ごしてみて、生活がしづらい!

爪が長すぎても生活しづらいけど、爪の上に必要以上に大きいものを乗せても
生活しづらいことを学びました

ちなみに板チョコのサイズ、1センチ×7ミリ。
大きさもそうなんだけど、厚みが2ミリ強!2ミリって意外に凄いかも。

IBVNRkyiv27IqGf1392387164_1392387213_convert_20140214231503.jpg

こんな感じでくっついてます。

見た目なんだか不安定!

板チョコにだけスポットを当てたけど、
ドーナツ、ワッフルはネイル大丈夫サイズなので意外にふつうです
大きいスワロと変わらない感じ。

いつもはパーツ乗せるときはトップコートで止めて、セシェで埋め込むんだけど
板チョコはグルー使ったよー。
グルーでがっつり固定でセシェで埋め込み。
見た目以上にしっかりくっついてます。

バレンタイン限定だからすぐ落としちゃうの残念だなー。
明日まではこれでいよう。

使用ポリたち

vfgUdi3hQZQNC1B1392386663_1392386835_convert_20140214233114.jpg

くすんだピンク  OPI G20-MY VERY FIRST KNOCKWURST
薬指のみブラウン OPI H64-WOODEN SHOE LIKE TO KNOW
薬指以外ブラウン OPI F15-YOU DON'T KNOW JACQUES !ミニボトル万歳!!

薬指だけ茶色の色変えました。なんとなく。OPI H64
H64は若干明るい感じでパールがかってます。
薬指以外の茶色はミニボトルなんだけど、ハケがちっちゃくて
チョコのトローリ書くのは書きやすかったです。

ピンクは写真じゃベージュっぽく見えるけど、くすんだ感じの使いやすいピンクベージュです。
でも何でこんなにベージュに写ってるんだろ?ピンクの影なし

vggea4ozyKDDsJf1392385899_1392385975_convert_20140214231603.jpg


んーーーー、薬指の気泡まみれひどい。
他の指はそうでもないのに、、、なんだろ。ブリオンパワーかな(´・ω・`)
ボーダーも曲がっちゃったの反省点です。
次からは気をつけよう!

こういうデコパーツってチップのイメージ強かったけど、自爪でもちゃんとできるもんだね。
来年のバレンタインネイルは生クリームとかもつけちゃおうかな。
2、3日なら生活しづらくても何とかなる~。
そしてそのうち慣れそう

LHXw_U1audyak5g1392388628_1392388676_convert_20140214233856.jpg

でこでこー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月15日(Sat) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(4)

プチプラポリと白黒ドットリボンネイル

mNKYCvyk6q3gN8I1392191067_1392191168_convert_20140212165758.jpg


過去ねいるー

ブログはじめて間もないので、週に2、3回は書きたいなーと思ってて。
でもネイル変えるペースがだいたい週1
なら追いつかなーい

なので、しばらくは今ネイルと過去ネイルを織り交ぜていこうと思います!!

使用したもの

4DJk9n0dawBQdiB1392191329_1392191373_convert_20140212165137.jpg

白 OPI-H22 FUNNY BUNNY
白 OPI-L00 ALPINE SNOW
黒 スウィート クローゼット-BK008 ブラックハイヒール


今回使ったブラックは、前回で使用したオレンジと同じところのポリ、
でもまたシール剥がれてて不明で、不明じゃいかん!と思って調べてみた。

スウィート クローゼットのブラック。

その名もブラックハイヒール

( ゚д゚)ンマッ!!

凄い名前!!

プチプラポリの中でこのシリーズは一番好きです。
塗りやすさと発色が良いかなーと。でもこの黒はすこーし薄いかも。
他の色だと良い感じに発色したんだけどね。

プチプラだとCANMAKE使っている方が多いのかな?
CANMAKE好きな方、スウィート クローゼットも是非使ってみてください
色は数種類あり豊富です☆



このネイルは雑誌立ち読みしてて一目惚れして、そのデザインを参考にしました。
その雑誌は全部白に黒ドットだったんだけど、同じじゃつまらないなーって思って
人指し指と小指を黒の白ドットに変えました。
あと、薬指もちょっと変えてるかな?
もうあんまり覚えてないけど、参考にしつつ、ちょいちょい変えてます

黒ホロはnail for allさんの1.5ミリ
白ホロも同じくです。
薬指のシールはこちらを使いました。

あと、薬指の細い線はガイドテープに黒ポリ塗って、切って貼ってます。
ちょっと厚みが出るけど、めんどくさい時はこの方法が楽です。

今はポリシートもこの前初挑戦したし、今度はやり比べてみよう。

以上、こちらは2013年9月のネイルでしたー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

2014年02月12日(Wed) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

マーブルチョコ

GVuzqaUfXYfqYJU1391825842_1391825890_convert_20140208114207.png


バレンタインネイル第1弾!!

2週続けてチョコレート

チョコパーツは先日買ったんだー。それは来週使おうと思って。
第1弾はマーブルチョコにしました。

今回ははじめてポリシート使いました!
最初このドットは書く予定で進めてたんだけど、爪のベース塗り終えてからポリシートの存在思い出したので


使ったもの

ilj4S5Ybfa2HLZ41391826006_1391826051_convert_20140208112519.png

白☆OPI-H22 FUNNY BUNNY
白☆OPI-L00 ALPINE SNOW
茶☆essie-735 HOT COCO
ピンク☆essie-599 CHASTITY
水色☆essie-830 IN THE CAB-ANA ミニボトル万歳!!
緑☆SKIN FOOD-#10
オレンジ☆不明。。。すみません
赤☆OPI-L64 Cajun Shrimp ミニボトル万歳!!
黄☆china glaze-80941 LEMON FIZZ


私、いつもホワイト使うとき、くっきり白のアルペンスノウを一度塗り後、ぼんやり白のファニーバニーを二度塗りするんです。
くっきり白だけならくっきりし過ぎだし、ぼんやり白ならぼんやりし過ぎだし。。。
なので、この方法に落ち着きました

オレンジはドラッグストアでよく見かけるものです。
シールが全部剥がれてて不明(^o^)

薬指の白いのはゴミじゃないよ(笑)
マーブルの

エッシーチョコ色ははじめて使ったけど、とっても塗りやすかった。
去年、バレンタイン用にこの色買ったんだけど、結局OPIのチョコを使ってしまったので1年越しです。

黄色がちょっと違ったかなーって。こんなレモン色じゃなくて、ザ!黄色!みたいな感じ。
でもこのレモンか、オレンジに近い黄色しか持ってなくて。ザ!黄色もあったほうがいいなあ


あ、ポリシート!

クッキングシートに塗ってはがせるベースコート塗って、ポリ塗って乾かして

kLLijyDyKsQn1Va1391825919_1391825970_convert_20140208112607_convert_20140208113820.png

ってキレイにつくってなくてすみません
どの量を作ればいいかわからなかったので、とりあえず塗った!

穴あけパンチで

パチン!

WGiQA9wqWkWW5Di1391824849_1391825074_convert_20140208110743_convert_20140208113633.png


ん?

キレイな丸ができない。。

なんだろー、これ。ちょっとギザギザになるっていうか。
やり方が悪いのかな?それとも穴あけパンチが100均だから?

確かに切れ味は悪いなーとも思ったので(道具のせいにする)

文房具屋さんで穴あけパンチみてこよーっと。

初ポリシート。クッキングシートからポリをどのタイミングで剥がすのかわからず色々試しました。
形つくる前に剥がしちゃうとペラペラ過ぎて全然抜けなかったー。
なので、クッキングシートのまま形を作って、最後にポリを剥がすと良いと思います。
私はその方がやりやすかった!
小さいし大変だけどね。
でも塗ってはがせるベースコートのおかげでポロっと取れたよー。


小指とかトップ塗ったら伸びちゃったので、ポリシートの時点で塗ったほうがいいのも学びました。
そしたら今度は伸びないはず。。。
欠けてるドットはセシェによる縮みです

WamHsHlAPiREkaB1391825743_1391825795_convert_20140208123750.png


このネイルは初ポリシートのせいかけっこうお気に入りになりましたー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

2014年02月08日(Sat) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(2)

バービー?アリス?

k1tW1sVkflNQpD_1391339978_1391340162.jpg


ネットで見かけた水色の雪ネイルが可愛くてマネしたいなーと思って、でも出来あがったのはなんとも言えず。。。
色使いはアリスっぽいけど、薬指はバービー。
そもそもバービーのシール貼ってたらバービーになっちゃうんですけど

当初予定の雪はどこへー!!

Z53GKmpuFeQILBo1391339549_1391339831.jpg



使用したもの。
OPI ベースコート
JESSICA 729 BARELY BLUEBERRY
REVLON 170 COASTAL SURF
essie 545 Pink Glove Service(写真撮るの忘れた!!)
OPI トップコート
Seche Vite トップコート

黒レース・・・薬指以外
バービーシール・・・薬指
スワロSS7エアブルーオパール、SS7ホワイトオパール、2mmスタッズ・・・薬指以外
スワロSS7ダークインディゴ、2mmスタッズ・・・薬指

シール使いかけですみません。
多分使う前に撮ればいいんだけど、カラー塗ったり頭で考えたりしてるうちに、使いたいシールとかパーツも変わってくるので。
写真もどう撮ろうか悩んで、撮り終わったあとにエッシー忘れたし
ベース&トップは毎回撮らなくてもいいのかな?
どっちがいいんだろ。


ポリ写真載せたらだいぶネイルブログっぽくなってきたよー!!

ヾ(´∀`○)ノブログ!!

S6TW4OyBk1azd9J1391340266_1391340329(1).jpg

写真もっときれいに撮れないかな。
スマホのカメラだとやっぱり限界かな~?




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月04日(Tue) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

ネイリスト宅へお邪魔する

前回の続きです。

ネイルモデルのお話を詳しく聞くためにネイリストさんに会ってきたよー。
ネイリストさん、共通の友人、私の3人で会いました。
お昼ごはんをみんなで食べ、その後ネイリストさん宅へ行きました!

あ。そう行く前に!
ネイリストさんがね、筆を買いたいからネイルショップに寄りたいって言うので、私たちもご一緒しました。
ネイルショップ、ネイル専門店、私の住むところは北国なのでそんなたくさんないのです。
やっと最近ひとつ有名な某ネイルショップが出来て、そこも最初行ったとき感動したもん。
だってネイル用品買うは楽天だから~。
パソコンでぽちぽちやるのと、店頭で実際に手に取ってみるのと全然違うじゃない。

そんなネイルショップ、私の知っているところとは別にもうひとつあるんですって。

でもそこ、ネイリストじゃなきゃ入れないとか、ネイリストじゃなくても資格がとか、ネイルスクールが等、とにかく会員制で一般は入店禁止!!

えー、、付き添いでもダメなの~~?

ちょっとくらいならいいよね?

試しに店員さんに聞いてみた。

店員「申し訳ございません。全ての方をお断りしているんです。」

(´;ω;`)

まさに蛇の生殺しとはこのことで、ガラス越しにたくさんのネイル用品を眺めたのでした。


そんなお買い物も終わり、ネイリストさん宅へお邪魔した。

ネイルデスクが!そして色んなネイル用品がっっ!

うおー!!
それだけでテンションあがるー!!


もともと友人のスカルプの練習の日だったその日に私が便乗したの。
だから、実際のスカルプ現場を見ててほしいって言われて隣で見てた!

スカルプ見ながらネイル用品のカタログ見たり、カタログ見てるだけで楽しい☆

あとね、3Dアートを初めてやったよー!初めてだから全然下手だったけど。
ネイリストさんが花をつくってくれて、当たり前だけどやっぱり凄いなーって。
こういうのやると自分んちに欲しくなるー。

うぅぅ、欲しいー。

3人でネイルのこと、爪のことそんな話をしてて
検定について私が色々話をしたら

ネイリスト「凄い勉強してるねー!検定取るの?もし取るなら教科書あるから貸すよー。」

!!!!!

え!いや、取るつもりはないけど、教科書は興味ある!どんなこと書いてあるんだろー!わくわく

そんな一日はあっという間に過ぎました☆

ネイルモデルはもちろんやります!

時間とか爪とか色々あるけど、爪は勝手に伸びるし、それ以上に勉強になることが絶対あるもんね。
だからこれからが楽しみー





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

2014年02月03日(Mon) | 検定モデル練習 | TB(0) | CM(0)
