2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチプラポリと白黒ドットリボンネイル

mNKYCvyk6q3gN8I1392191067_1392191168_convert_20140212165758.jpg


過去ねいるー

ブログはじめて間もないので、週に2、3回は書きたいなーと思ってて。
でもネイル変えるペースがだいたい週1
なら追いつかなーい

なので、しばらくは今ネイルと過去ネイルを織り交ぜていこうと思います!!

使用したもの

4DJk9n0dawBQdiB1392191329_1392191373_convert_20140212165137.jpg

白 OPI-H22 FUNNY BUNNY
白 OPI-L00 ALPINE SNOW
黒 スウィート クローゼット-BK008 ブラックハイヒール


今回使ったブラックは、前回で使用したオレンジと同じところのポリ、
でもまたシール剥がれてて不明で、不明じゃいかん!と思って調べてみた。

スウィート クローゼットのブラック。

その名もブラックハイヒール

( ゚д゚)ンマッ!!

凄い名前!!

プチプラポリの中でこのシリーズは一番好きです。
塗りやすさと発色が良いかなーと。でもこの黒はすこーし薄いかも。
他の色だと良い感じに発色したんだけどね。

プチプラだとCANMAKE使っている方が多いのかな?
CANMAKE好きな方、スウィート クローゼットも是非使ってみてください
色は数種類あり豊富です☆



このネイルは雑誌立ち読みしてて一目惚れして、そのデザインを参考にしました。
その雑誌は全部白に黒ドットだったんだけど、同じじゃつまらないなーって思って
人指し指と小指を黒の白ドットに変えました。
あと、薬指もちょっと変えてるかな?
もうあんまり覚えてないけど、参考にしつつ、ちょいちょい変えてます

黒ホロはnail for allさんの1.5ミリ
白ホロも同じくです。
薬指のシールはこちらを使いました。

あと、薬指の細い線はガイドテープに黒ポリ塗って、切って貼ってます。
ちょっと厚みが出るけど、めんどくさい時はこの方法が楽です。

今はポリシートもこの前初挑戦したし、今度はやり比べてみよう。

以上、こちらは2013年9月のネイルでしたー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

2014年02月12日(Wed) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/12-58bddbbd


