2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板チョコ乗せましたネイル

FMYYXaGJfxM9xR71392386533_1392386586_convert_20140214231054.jpg

バレンタインネイル第2弾!!

なんとか14日のうちに記事が間に合いそうー。
って思って書いてたら、15日になったー

ま、いいんですよ。ハッピーバレンタイン!!

思いっきりチョコにしたくて、思いっきりにしすぎた結果こうなったよ

このチョコパーツたちはスイーツデコといえばプチココさんで購入しました。
買う時にね、サイズ見ないとネイルできない大きいサイズだったりするので、
ちゃんとサイズ確認して買ったつもりだったんだけど

板チョコがでかい・・

届いたときに想像以上に大きくて、爪に乗せるのは無理かなって思ったんだけど
もったいないので乗せました(無理やり)

明らかに生活するのキツイかなーと不安になり、写真だけ撮って中指だけオフして単色とも考えたんだけど、
やっぱり身を持って経験するべきだ!!

(`・ω・)キリッ


いつも通り会社に出勤、帰宅、おうちでご飯作ってお風呂に入りました。

この爪で1日過ごしてみて、生活がしづらい!

爪が長すぎても生活しづらいけど、爪の上に必要以上に大きいものを乗せても
生活しづらいことを学びました

ちなみに板チョコのサイズ、1センチ×7ミリ。
大きさもそうなんだけど、厚みが2ミリ強!2ミリって意外に凄いかも。

IBVNRkyiv27IqGf1392387164_1392387213_convert_20140214231503.jpg

こんな感じでくっついてます。

見た目なんだか不安定!

板チョコにだけスポットを当てたけど、
ドーナツ、ワッフルはネイル大丈夫サイズなので意外にふつうです
大きいスワロと変わらない感じ。

いつもはパーツ乗せるときはトップコートで止めて、セシェで埋め込むんだけど
板チョコはグルー使ったよー。
グルーでがっつり固定でセシェで埋め込み。
見た目以上にしっかりくっついてます。

バレンタイン限定だからすぐ落としちゃうの残念だなー。
明日まではこれでいよう。

使用ポリたち

vfgUdi3hQZQNC1B1392386663_1392386835_convert_20140214233114.jpg

くすんだピンク  OPI G20-MY VERY FIRST KNOCKWURST
薬指のみブラウン OPI H64-WOODEN SHOE LIKE TO KNOW
薬指以外ブラウン OPI F15-YOU DON'T KNOW JACQUES !ミニボトル万歳!!

薬指だけ茶色の色変えました。なんとなく。OPI H64
H64は若干明るい感じでパールがかってます。
薬指以外の茶色はミニボトルなんだけど、ハケがちっちゃくて
チョコのトローリ書くのは書きやすかったです。

ピンクは写真じゃベージュっぽく見えるけど、くすんだ感じの使いやすいピンクベージュです。
でも何でこんなにベージュに写ってるんだろ?ピンクの影なし

vggea4ozyKDDsJf1392385899_1392385975_convert_20140214231603.jpg


んーーーー、薬指の気泡まみれひどい。
他の指はそうでもないのに、、、なんだろ。ブリオンパワーかな(´・ω・`)
ボーダーも曲がっちゃったの反省点です。
次からは気をつけよう!

こういうデコパーツってチップのイメージ強かったけど、自爪でもちゃんとできるもんだね。
来年のバレンタインネイルは生クリームとかもつけちゃおうかな。
2、3日なら生活しづらくても何とかなる~。
そしてそのうち慣れそう

LHXw_U1audyak5g1392388628_1392388676_convert_20140214233856.jpg

でこでこー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月15日(Sat) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(4)

No title

ゾノコです。
ふふふ。美味しそうなネイルですね。間違って食べてしまいそう←
確かに板チョコ、日常生活にはなかなか邪魔になりそうですけど、やっぱりチョコレート!!っていう感じがドンと表現できるのでいいですね。
いやぁ、かわいい。ついでに食べれたらいいのに←

あ、あめこさん。わたし、あめこさんのネイルとっっても好みですし、実は更新を楽しみにしてしょっちゅうストーカーのように覗きにいったりしちゃっているので、もし良かったらリンク貼らせて頂けませんかーー??
[ 2014/02/16 11:29 ] [ 編集 ]

ゾノコさんへ☆

ゾノコさんこんばんはー!コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。板チョコ、食べれたらいいのにって思って、見てるうちに本物のチョコに見えてきました(笑
そしてホントに邪魔です(´・ω・)
でもゴテゴテしたネイル好きなのでついデコってしまいます。

ええ!!本当ですか?
そういうふうに言っていただけて、めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ
リンクは是非よろしくお願いします☆

そして私からも良ければリンクお願いしますね♪
むしろリンクダメよ!って言われても貼っちゃいます(おい
[ 2014/02/16 20:31 ] [ 編集 ]

リンク

さっそくリンク貼らせて頂きました!!
快くオッケーしてくれてありがとうございます!!!

あ、どぞどぞリンクお願いします。
だめとか言う訳ないじゃないですか(笑)ありがたやーです。

改めて、これからも末永くよろしくお願いします。こうやって交流できているので、ブログやって本当に楽しくて感謝してます。
[ 2014/02/16 23:00 ] [ 編集 ]

ゾノコさんへ☆

こんばんはー♪
リンク本当にありがとうございます(*´∀人)
私もリンク貼らせていただきましたー!

ブログやってないと繋がってないですもんね。
ブログに感謝感激飴嵐です(´ノω;`)

ふ、ふつつかものですが、こちらこそよろしくお願いします///
またこれからもじゃんじゃん遊びにいきますね☆
[ 2014/02/17 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/13-93666365


