2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター集合!モンスターズインクネイル

bcrhkAXoT1EGQnu1392733737_1392733848_convert_20140220230307.jpg

過去ねいるー


昨年夏、モンスターズユニバーシティ観に行って

映画面白かったー!

この感動を是非ネイルで表現したい!!

( ;∀;) イイハナシダナー


と、感銘をうけたためやったネイルです

一応、個々のキャラを表したんだけど、薬指と小指が今見ると謎!
薬指毒々しいよ~(笑
配色かな?でもモンスターだから毒々しいのも問題ない!といいきかせてみる


親指はマイク                  人差し指はロゴ
4無題 3無題


中指はサリー             薬指はセリア
7題 1無題


小指ランドール
2題

こんな感じでイメージしてやりました。
ちなみにモンスターズインクで一番好きなキャラ!を決めるのは難しいけど
ランドールは何故か憎めないヤツで好きです。


使用ポリはこちら
DrtrbF__W92RXXQ1392772660_1392772724_convert_20140219102156.png

薄い緑...OPI B44-GARGANTUAN GREEN GRAPE
白......OPI L00-ALPINE SNOW
水色.....essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR?
紫......OPI B87 A GRAPE FIT
赤紫....OPI E46 ATE BERRIES IN THE CANARIES
濃い紫..REVLON 240
薄い紫..china glaze 80933-LIGHT AS AIR

紫ばっかだ(笑)

目とロゴと模様はアクリル絵の具で書きました。
マイクの口も書こうかなって思ったんだけど、口書いたらいかにも!だったからやめました
今見ると、色々思うこともありますが、思いつきでやったんだもの。

というか、ブログで紹介するディズニーネイルの初になってしまったよ!
もっと無難なディズニーネイルにすれば良かったかなーと思ったけど、昨日
モンスターズユニバーシティのDVDを観てまたやっぱり感銘をうけたので(´;ω;`)

ブログに載せたいなーと思ったら載せちゃう!

以上、こちらは2013年7月のネイルでしたー




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月20日(Thu) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/15-f323bd1f


