2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポスカでチップに練習アート(花、レース編)

ndC5llPgVL7LDYw1393158874_1393158950_convert_20140227131631.jpg


バラとかレースとかいっぱい描きたくて描いてみた。
最近ポスカで描くと良いことを知ったのでポスカを使ってみたよ。
絵の具に比べて扱いやすい!


ペイント自体最近始めたので、まだまだだけどキレイなアートができるようになりたいな。

ONGJCdDEyUETBre1393160516_1393160594_convert_20140227131743.jpg

これが失敗したの。
ところどころ線がないところはトップコート塗ったら流れたー。
流れたというよりは消えた?溶けた?が正しいかな。

トップコートとの相性が悪かったんだよね。
ちなみにOPIのトップコート使ってます。
ポスカが溶けないトップコート探さなきゃ。

あとはトップコートでくっきり白が馴染んでぼんやり白になるのが難点。
ポスカの発色を残したままのトップコートで溶けないトップコートが欲しい!


lCb0Z0Ol2m9taZV1393159026_1393159113-1_convert_20140227131533.jpg

レースとかひたすら描いてみたのがこちら。
これはトップコート塗ってません。

本当にどうやったら、繊細なアートが描けるようになるんだろう。
線はこんな太くてつぶれてるんじゃない!!
いっぱい練習なのかなー。練習だよねー。

筆ももうダメなんだと思うし、新しい筆が欲しいな。
どの筆が使いやすいんだろ。

筆と溶けないトップコートを探そう!




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆


2014年02月28日(Fri) | ネイル雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/18-b184f5d7


