2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式お呼ばれネイル~カメリア編

PNYG5HBuS554RsQ1395492623_1395492675_convert_20140322220513.jpg


3月になってから初めてのブログだー!!
2月が突っ走り過ぎたかなーと思いつつ、ネイルはずっとしていたのですよ。

色々あるけど、まずは、友人さまの結婚式に行ってきました!
そのときのネイルです

結婚式は3月16日なので、約1週間前かな。
ちなみにカメリア編ってあるのは、同じく結婚式お呼ばれのためのネイルをお友達にしてきました。
なので、今回はカメリア(自分)で、次回はお友達ネイルになると思います。

このネイルは雑誌に載っていたのを参考にしましたー!
てか、そのまんまかも(笑

ちなみに雑誌のネイルがこちらです☆

epsMM6c0g2TThkt1395492857_1395492911_convert_20140322220225.jpg

結婚式といえばカメリアやりたかったのー。なんとなく。

使用ポリ
JQxYzzztMjE7TNl1395492959_1395493035_convert_20140322220416.jpg

essie-545 PINK GLOVE SERVICE
スウィート クローゼット-BK008 ブラックハイヒール
OPI-H38 I THINK IN PINK
OPI-H22 FUNNY BUNNY

カメリアはポスカで描きました
ネイルチップに散々練習してやった結果がこれ!
やっぱ自爪は緊張するよぉ~~(汗

もうちょっと上手に描きたかったけど、今の自分ならこのくらいかな。うん!!

あ、前回、トップコートでポスカが流れてしまうーということをブログに書きました。
そして今回ポスカで描いたけど、流れはほとんどみられません。

使ったトップコートはこちら!

88lu4wiNeO1cClY1395493090_1395493178_convert_20140322220030.jpg


デュカートネイルアート長持ちトップコートN
 です。

色々試した結果、これが一番良かったよー。おすすめ!
あとは塗り方なのかな。このトップコートでも、どうしてもハケで引っ張ってしまうことがあったので、爪にぽってりと乗せる感じだと良かったです。

えっと、今回のネイル、気泡が凄かった
はじめの写真はあまり気泡がわからないやつを載せてます。

ちなみに気泡すごいぜバージョン。
YqoM7m_yIxjZwrO1395492736_1395492817_convert_20140322220549.jpg


中指が一番凄いんだけど、薬指とか、カメリアの下からぶくぶく~。
今まで、スワロとか埋め込みのときに凄かったけど、何もないところにこんなに出てきたとかない!
なんだろ?あったかかったのかなー。冬なのにね。
室内は北国なので、ストーブガンガンつけてます!
次からは冷たいペットボトルとか握ったほうがいいのかも。
手は冷たいのも嫌だけど、ぶくぶくはもっとやだよー

※アップしてから気づいた~。
ポスカが白色載ってますが、実際使ったのは黒です。何で白をアップしたんだろうか。。
ごめんなさい





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆


2014年03月22日(Sat) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/20-85ddd2f6


