2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりまとめて結婚式お呼ばれネイル

お友達ねいるー

結婚式ゲストに向けてのお友達のネイルをさせていただきました。
仲良しのKちゃんとMちゃんです。
今回はふたりまとめて。
ひとり塗って乾かしている間に、もうひとり塗る、という手法を取ったわけですが果たして!

お友達のネイルで一番困ること、それはデザインを考える。

過去にお友達ネイルやったときお任せで、ってなるの。
でも、本当に悩む。困る。考える。
自分のネイルっていつでもできるし、好きなのっできるし、今回失敗しても次回があるさー!ってなるけど、自分以外はそうはいかないから。
普段ネイルをしない人だし、やっぱり好きなネイルをしてあげたい!て思うわけですよ。
人それぞれ、こんな感じがいい!ってあるはずだから。

そんなわけでネイル雑誌からこんな感じーって選んでもらった!
もちろん私好みにデザインちょっといじったけど、あらかじめデザインの雰囲気わかればやりやすい

そんなまずはKちゃん。

GlZ9btzaaJpAyiB1395666405_1395666452.jpg


ネイビーと、ホロとスワロと、ホロでお花をつくりました。
ネイビーのホロが1ミリと2ミリしか持ってなくて、てっきり1.5も持っていたと思ってたけど、持ってなかったー。
Mちゃんの小さい爪には2ミリはちょっと大きかったかも


次はMちゃん。

u6r1nT08eiw0exc1395666244_1395666312_convert_20140324221104.jpg

なかなか王道?な、ザ!女の子!な感じになったかな。
こちらもリクエストどおりに雑誌を参考に仕上げました。
ピンクとグラデとお花と。
王道ネイルも自分のネイルじゃあまりやらなくなったけど、こういうのもいいな~
薬指だけ、ピンク単色で塗って、上からよーく見なきゃわからないOPI-IJUGGLE...MEN塗ってます。
他の指はピンクを薄めながらシロップ、最後にラメっぽいポリをサラッと塗りました。

そう!このOPIのIJUGGLE...MEN
ラメがさり気なさすぎるぅ~。
さり気なくて塗ってもわかんないよボトルで見ると白っぽい可愛い感じなのにー。


今回は使用ポリ含め、写真の詳細はありません
申し訳ないです。また次回!!

しかしながら、ふたりとも爪が小さかったです。
私の爪の半分だなーと思いながら塗りました。


あ、それでふたりまとめてネイルした結果。

疲れたよ~~;;; 

ひとりだとそこまで疲れないけど、ふたり同時は疲れたー。
でも楽しかったけどね。

何より喜んでくれて良かった!

なんか、そこまで喜んでくれるの?ってくらい喜んでくれて嬉しかったなー

こんなネイルをして3人で結婚式行ってきましたー!
とっても素敵な結婚式でした




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


☆本日も読んでいただき、ありがとうございます☆
2014年03月31日(Mon) | ネイルアート お友達ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/21-8c8471c5


