2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーン!グリーン!

g28KbNRBazwZZDH1396617293_1396617356_convert_20140409112617.jpg

春っぽいネイルにしようとして、このネイルは3月初旬にやったものです。
まだ寒い真っ盛りにやった緑ネイル。
ネイル写真がどんどん溜まっていくぅ随時アップできたらいいな~

使用ポリ

jywpt_HydZZrNoW1396617800_1396617861_convert_20140409112725.jpg

essie 829-First Timer
親指、中指、小指にフレンチ二度塗り。
essie 545-Pink Glove Service
親指、中指、小指に一度塗り。
OPI B44-Gargantuan Green Grape
人指し指、薬指に二度塗り。

フレンチ部分のドットは白ホロの1ミリ、お花はこちらをつかいました。
お花シールは可愛くて全色持ってたりするけど、何故か緑シール率が多い。
このネイルの前にも違うデザインで緑のシールを使ったことがあります。

次、カラー紹介。
OPIの緑ははじめて使ったとき、色が薄くてあまり好きじゃないカラーでした。
でも何回か使ってるうちに好きになった。ポップな薄いくすみのない緑(色の説明下手)この色やっぱり可愛い!
essieのミニボトル緑は今回はじめて使いました。
キレイな緑。夏、ペディにもってこい!


途中経過。
この色合いだとこのままでも可愛いな~

ymfOf4uJhYUG3HM1396617676_1396617747_convert_20140409112810.jpg


zh6Kf5wakeZDNic1396617506_1396617572_convert_20140409112918.jpg




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ


☆本日も読んでいただき、ありがとうございます☆
2014年04月09日(Wed) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/23-715915de


