2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バービー?アリス?

k1tW1sVkflNQpD_1391339978_1391340162.jpg


ネットで見かけた水色の雪ネイルが可愛くてマネしたいなーと思って、でも出来あがったのはなんとも言えず。。。
色使いはアリスっぽいけど、薬指はバービー。
そもそもバービーのシール貼ってたらバービーになっちゃうんですけど

当初予定の雪はどこへー!!

Z53GKmpuFeQILBo1391339549_1391339831.jpg



使用したもの。
OPI ベースコート
JESSICA 729 BARELY BLUEBERRY
REVLON 170 COASTAL SURF
essie 545 Pink Glove Service(写真撮るの忘れた!!)
OPI トップコート
Seche Vite トップコート

黒レース・・・薬指以外
バービーシール・・・薬指
スワロSS7エアブルーオパール、SS7ホワイトオパール、2mmスタッズ・・・薬指以外
スワロSS7ダークインディゴ、2mmスタッズ・・・薬指

シール使いかけですみません。
多分使う前に撮ればいいんだけど、カラー塗ったり頭で考えたりしてるうちに、使いたいシールとかパーツも変わってくるので。
写真もどう撮ろうか悩んで、撮り終わったあとにエッシー忘れたし
ベース&トップは毎回撮らなくてもいいのかな?
どっちがいいんだろ。


ポリ写真載せたらだいぶネイルブログっぽくなってきたよー!!

ヾ(´∀`○)ノブログ!!

S6TW4OyBk1azd9J1391340266_1391340329(1).jpg

写真もっときれいに撮れないかな。
スマホのカメラだとやっぱり限界かな~?




にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆
2014年02月04日(Tue) | ネイルアート 自分ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/7-d1cc001e


