2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイリスト宅へお邪魔する

前回の続きです。

ネイルモデルのお話を詳しく聞くためにネイリストさんに会ってきたよー。
ネイリストさん、共通の友人、私の3人で会いました。
お昼ごはんをみんなで食べ、その後ネイリストさん宅へ行きました!

あ。そう行く前に!
ネイリストさんがね、筆を買いたいからネイルショップに寄りたいって言うので、私たちもご一緒しました。
ネイルショップ、ネイル専門店、私の住むところは北国なのでそんなたくさんないのです。
やっと最近ひとつ有名な某ネイルショップが出来て、そこも最初行ったとき感動したもん。
だってネイル用品買うは楽天だから~。
パソコンでぽちぽちやるのと、店頭で実際に手に取ってみるのと全然違うじゃない。

そんなネイルショップ、私の知っているところとは別にもうひとつあるんですって。

でもそこ、ネイリストじゃなきゃ入れないとか、ネイリストじゃなくても資格がとか、ネイルスクールが等、とにかく会員制で一般は入店禁止!!

えー、、付き添いでもダメなの~~?

ちょっとくらいならいいよね?

試しに店員さんに聞いてみた。

店員「申し訳ございません。全ての方をお断りしているんです。」

(´;ω;`)

まさに蛇の生殺しとはこのことで、ガラス越しにたくさんのネイル用品を眺めたのでした。


そんなお買い物も終わり、ネイリストさん宅へお邪魔した。

ネイルデスクが!そして色んなネイル用品がっっ!

うおー!!
それだけでテンションあがるー!!


もともと友人のスカルプの練習の日だったその日に私が便乗したの。
だから、実際のスカルプ現場を見ててほしいって言われて隣で見てた!

スカルプ見ながらネイル用品のカタログ見たり、カタログ見てるだけで楽しい☆

あとね、3Dアートを初めてやったよー!初めてだから全然下手だったけど。
ネイリストさんが花をつくってくれて、当たり前だけどやっぱり凄いなーって。
こういうのやると自分んちに欲しくなるー。

うぅぅ、欲しいー。

3人でネイルのこと、爪のことそんな話をしてて
検定について私が色々話をしたら

ネイリスト「凄い勉強してるねー!検定取るの?もし取るなら教科書あるから貸すよー。」

!!!!!

え!いや、取るつもりはないけど、教科書は興味ある!どんなこと書いてあるんだろー!わくわく

そんな一日はあっという間に過ぎました☆

ネイルモデルはもちろんやります!

時間とか爪とか色々あるけど、爪は勝手に伸びるし、それ以上に勉強になることが絶対あるもんね。
だからこれからが楽しみー





にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

☆ランキングに参加してます☆
☆良ければクリックいただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
2014年02月03日(Mon) | 検定モデル練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenail.blog.fc2.com/tb.php/8-93a7707d


